19
10月

りすぐみさん、リトミックが始まりました!

 

10月からりす組さんも、待ちに待ったリトミックが始まりました!

最初は少々緊張気味の子どもたちでしたが、

「なんだか楽しそう♪」

すぐに身体がムズムズしだし・・・

ピアノのリズムに合わせて手をたたいたり、歩いてみたり♪

時には鳥さんやキリンさんにだって変身しちゃいます。

皆、思いのままに身体を動かし、表現することを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこぐま組さんはと言いますと・・・

英語!

時には真剣に、時には大笑いしながら楽しんでいます。

難しい発音もでてきますが、真似をしようと頑張っていますよ!

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    TOP