31
10月

ハッピーハロウィン🎃👻

今日は皆が待ちに待ったハロウィンです🎃

浦和園のお友達はなんと…可愛い仮装をしてきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

カーズのお友達や♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キキやかぼちゃのお友達がいたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジーのお友達がいたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いデビルのお友達がいたり♡

とにかく皆が可愛すぎてシャッターを押す手が止まりませんでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で和菓子屋さんを目指してパレードスタートです♪

すれ違う人に可愛い♡と言われて嬉しそうにしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子くれないといイタズラしちゃうぞ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に和菓子屋さんに到着し、トリックオアトリートをしてお菓子をもらいました🍬

ご満悦の様子です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくてお菓子に釘付けでした!

そしてしばらく大事そうに握っていました♪

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    TOP