お知らせ(リプレ川口園)

ダイナミック造形遊び~タンポで遊ぼう!~

今日は、みんながだーい好きなダイナミック造形遊びの日!

赤や黄色の絵の具を使い、先生手作りのタンポで遊びます。まずは、先生から、タンポってどう遊ぶのか、お約束事などのお話を聞きます。

さぁ、ではでは、どうぞ~!

ポン、ポン!

ちょっとカメラ目線♥

一緒にやろっ♥

中には、足で絵の具の感触を楽しむ姿も!「キャ~!つめたーい!」

なんか手がまっかっかだー、嫌だー!

楽しんだ後は、みんなでポンポンした絵を見てみよう♥どんな風になったのかな?

すごーい!パチパチ👏

おお~、芸術の秋にピッタリな作品だね!紅葉(こうよう)を思わせる素敵な作品が出来上がりました。また遊ぼうね♥

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら