お知らせ(にじルーム)

敬老の日♪

9月21日は敬老の日ですね。

にじルームの子どもたちは手形や足型をとり

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を作りました!

0歳児 ひつじ組さんは 足型でかわいいクマさん♪

1歳児 りす組さんは手形でかわいいゾウさんを作りました!

2歳児 こぐま組さんは手形でハリネズミを作りました!

 

さて、出来上がったお手紙はこぐま組さんがポストへ投函しにいってくれました!

ちょっと、背伸びして・・・

無事に届きますように・・・♡

 

ひつじ組さんとりす組さんのお手紙も投函してくれました!

任務完了!!!

かわいいお手紙の投函ありがとう!

頼もしい2歳児こぐま組さんです!

さて日中も少しずつ過ごしやすくなり、外遊びがますます楽しくなってきました。

 

「ごはんだよー!」

「はーい!」

ゾウさんの乗り物大好きなんだー!

僕は、ベビーカーのメカニック!

ああ今日も忙しい!

 

こちらは、秋の虫に恐る恐る?

近づいてみよう・・・!としているお友だち

 

 

 

 

いないいないばぁー!

りす組さんのお友だちのお顔がベンチからちょっとしか出ないのも、おちゃめで可愛らしいです♪

これからの季節もたくさんお散歩を楽しみたいと思います!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら