お知らせ(ほしルーム)

公園に行こう😊

天気の良い日は過ごしやすく、ほしルームのみんなは近隣の公園へレッツゴー🎶

毎日、公園へ行くのを楽しみにしているみんな😊

こぐま組のお姉さん、まだ歩けないひつじ組のお友達の手を優しくつないでくれます💖

お砂遊びしようか♪

何かな❓何かな❓

見て見て!!!

カップケーキ🎂だよー!

混ぜて混ぜて。。。

少しは手伝ってよー(笑)

みんながどんぐり拾ってきてくれたよ😊どんぐりケーキ🎂

 

さてさて、次の公園は。。。

ローラー滑り台が楽しいんだよ!!!

 

思い思いに滑って楽しみます。まだ怖いなーっていうお子さんは滑り台のお山を登ったり下りたり…を楽しんでお友達に手を振っていたりします😊

それもとても楽しそう💖

りす組1歳さんです(^^♪

こぐま組の2歳の子が去年は同じだったねー。今年はいっぱい滑れるようになったね!なんて先生たちもお話しながら山の上り下りを見守ったり、すべり台を滑る補助をしたり。

どんぐり拾いをするから○○公園、滑り台しに行くから○○公園、今日は時間がないから目の前の公園にしようか!などなど…先生たちがその日の天気や気候、スケジュールに合わせて話し合って今日はここ!と公園巡りを楽しんでいるほしルームのお友達です😊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら