お知らせ(にじルーム)

ピクニック遠足♪

10月29日に、にじルームと、ほしルームのお友だち一緒にピクニック遠足へ行ってきました♪

とってもいいお天気の中、まずはみんなで

アンパンマン体操と、どうぶつ体操をしました!

お外で、体操するのは今年度初めてです!

体操の後は、可愛いしっぽをつけて。。。

『しっぽ取り』で遊びました。

取られないように、走る!走る!

きゃー!つかまっちゃった!

こんな場所も、子どもたちに人気があります♪

通れた!

みんなとっても楽しそうです!

0歳児クラスの3人組さんは、バーベキュー大会かな?
この場所も、みんなのお気に入りです♡

さてしっかり水分補給もして。

お待ちかねのお弁当タイムです!!!

おててをパ~ッチン! 『いっただっきま~す!』

おいしいお弁当うれしいな!

この日の為に、お弁当を用意してくださった保護者の皆さまありがとうございました。
子どもたちのおいしい顔がいっぱい見られました♪

お片付けをして、座る1歳児の子どもたちのかわいい姿もありました。
リュックを背負って、いつもと違う雰囲気をいっぱいいっぱい楽しみました!

また行こうね!

おまけ

ピクニック遠足翌日は、ハロウィンでした。
お家から仮装してきたり、園で仮装して

近隣のお店の方々からたくさんお菓子をいただきました。
地域での、触れ合いいっぱいの楽しいイベントでした!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら