お知らせ(ほしルーム)

🎃ハロウィンパレード ~地域の方との交流~🎶

毎年、ハロウィンの日にはご近所の地域の方に御協力してもらってハロウィンパレードに出掛けます。

ほしルームのみんなも朝から仮装して来てくれましたよ。

姉弟でずっと前から楽しみにしていたこの日💖

ミッキーとミニーちゃん💖

 

おばけちゃん💖

保育園で2回目のハロウィン♪2歳さんミッキーとおさるのジョージとユニコーン💖

ちび怪獣ちゃん💖

ちびデビルくん💖

頂いたおばけかぼちゃ?と写真を撮って、「トリックオアトリート!」と、練習して・・・

いざ出発!

にじルームさんも一緒です♪

まずやってきたのはこっぱ舎さんと美容室のシュールさん。

「トリックオアトリート!いたずらしちゃうぞー」というと、「お菓子をあげるからいたずらしないでー💦」と。。。

お菓子をくれましたよ。

 

最後は「ありがとうございました!」とお礼を言って帰ってきました。

次は…SHARPさん。

キャー!びっくりしたけど「トリックオアトリート!」って言えたら

「お菓子をあげるからいたずらしないでー!」って、またまたお菓子がもらえたんだよ!

 

さて、もう一軒。保育園お隣の布団屋さんへ。いつも元気な子供たちを優しく見守ってくださってます。

ご近所の皆さんの温かいお気持ちと目でいつも見守られて日々過ごしていることを実感して感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

子どもたちはとっても楽しくて😊この日はおみやげをいっぱい持って帰りました。

ご協力いただいたご近所の皆様本当にありがとうございました!

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら