お知らせ(にじルーム)

なかよし♡特集

11月になり、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。

今日は、さむーい日にも心がホッと温まるような

子どもたちの仲良し特集をご覧ください♪

 

一緒に、ベンチからちらり♪

 

こぐま組のお姉さんと一緒にお料理中♪

 

一緒に木の剪定中??

 

 

いつも優しいこぐま組さんのお兄さん♡

だ~い好きなんだ♡

 

 

ひつじ組さんには、なぜかこの金網のところが人気です。

四人仲良く並んで、どこを見ているのかな~?

 

 

おててをつないで、仲良しこよし♡

 

 

お友だちとの関わりを通して、楽しいことも、思い通りにならないこともたくさん経験していきます。

自分たちが小さい頃に大きいお友だちに優しくしてもらったように

今度は、自分が大きくなると小さいお友だちに優しくしてあげたりする気持ちが育ちます。

 

 

 

今年も残り一ケ月半、毎日元気に過ごしていきましょう!

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら