お知らせ(にじルーム)

りす組さん特集♪

今日は、1歳児りす組さんにスポットを当てて
特集をしていきたいと思います。

りす組さんは、11月より新しいお友達を迎えました♪
なんと、みんな2~3月生まれという、月齢のお友だちが集まりました!

最近は、じっくり楽しんでいた一人遊びから

お友だちに興味が出てきて、関わって遊ぶことを楽しむ姿が見られるようになりました。

おててをつないで、リトミック♪

可愛い姿に、保育士も毎日癒されています。

絵の具を手に付けて、すごーく嫌そうな表情をしていたと思ったら。。。(笑)

数分後には、ノリノリで、手形とり♪

こぐま組さんの、楽器の練習を見て『やるやる!』と

写真を撮ると、鈴がぼやけてしまうくらい、早~く上手に鳴らして楽しむりす組さん。

色々なことに興味津々です♡

給食もモリモリ食べます!
苦手なお野菜も、好きな物と順番こすると、食べられちゃうんだよ!

スプーンも上手に、使いこなしています♪

色々なことが出来るようになって、ますます楽しそうなりす組さんです!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら