お知らせ(浦和園)

11月も楽しかったね♪

秋真っ只中の11月!外遊びに製作に絵具遊び、パパママ保育士体験…と盛り沢山!元気いっぱいの浦和園です(^^)/

落ち葉を使ってお料理!お料理♬

 

石のお料理もまかせてね(^^♪

 

拾ってきた落ち葉で製作もしました!「ふくろうになるんだよ☆」

 

2歳児こぐま組さんは、落ち着いてきたこの時期、ハサミにも挑戦です‼ 一回切りであったかお鍋を作ります!(^^)!

 

今日は汚れてもよいお洋服でお願いしたので、ちょっと大胆に絵具遊びを楽しませていただきました!

 

夢中で思いっきり…

 

全身で楽しみます!(^^)!

 

雨の日にはお部屋での遊びも充実です!本日は新聞遊び☆「お布団敷いて寝ましょ!」

 

新聞紙の双眼鏡だよ!見えてるよ~

 

女子は新聞でもおしゃれを楽しみます☆彡

 

11月から新しい英語の先生をお迎えして、念願の英語遊びの復活です!!初回とは思えないほど、息がっピッタリ!ノリノリの子どもたち♪「先生、来てくれてありがとう♡」

 

今月も3組のパパママ保育士体験をさせていただきました。お忙しい中、御協力ありがとうございました!パパ御持参の絵本に子どもたちも真剣☆

 

 

パパママ保育士体験でリズム遊びもしたよ!「おーふーねーがぎっちらこ♪」ママとの息がぴったりです!他のお友達とも沢山遊んでくれてありがとうございました!「今日、誰のパパ来るの?」と子どもたちは毎月楽しみにしています(^^♪

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら