お知らせ(にじルーム)

こぐま組特集♪

お待たせしました♪

今回はこぐま組さんの特集です!!

 

元気いっぱいのこぐま組さん、公園に着くと・・・

 

とにかく・・・

 

走る!

 

 

走る!

 

 

走る!

 

 

 

公園のお山も走って降ります♪

 

 

 

おっとっと~

バランスを上手に取りながら降りていきます。

 

 

 

にじルームで、一番おおきいお友だちのこぐま組さんのお友だち。

遊びを考えるのも得意です♪

 

 

ん?何してるのかな~

興味津々でお友だちものぞきに来ました。

 

 

 

あ!ちいさな穴に何かを入れていたんだね。

 

 

 

 

 

 

楽しそうな遊びをしているこぐま組さんの周りには自然とお友だちが集まります。

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりが欲しいから

どんぐりの木を揺らしちゃおう!

 

 

 

大胆な考えの女子たちに笑いがこぼれます(笑)

 

 

 

こちらは男の子たち

木に車のおもちゃをかけて、クリスマスツリー作りかな?

 

 

 

 

 

さてお次は室内遊びです。

 

 

風呂敷とぬいぐるみを出すと楽しいごっこ遊びが始まります!

 

 

一緒にあ~そ~ぼ~♪

 

 

 

 

 

 

お布団かけてあげるね~

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

優しく並べてあげています。

 

僕はおんぶをしたよー!ママみたいでしょ?

 

 

 

 

 

毎日いっぱい鈴や歌を練習して

クリスマス会では、『かえるのうた』の合奏を

サンタさんにプレゼントしました。

 

 

 

 

とっても堂々としていてステキだったよ!

 

 

 

こぐま組のお友だちと一緒に、にじルームで過ごすのも、残り3カ月となりました。

 

一日一日を大切に楽しく過ごしていこうね♪

 

 

 

 

だいすきー♡

ぎゅっ!

 

 

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら