お知らせ(ほしルーム)

クリスマス会🎄

12月25日☆今日はクリスマス会をにじルームのお友達と一緒に楽しみます🎶はじまるよ!

紙芝居を見たりしていると・・・あれ?すずの音が!

サンタさん!!!

2歳のこぐま組さんすずの演奏でサンタさんに合奏のプレゼント💖

 

みんなで「サンタクロース🎅」のお歌のプレゼント♪

質問もしたよ!フィンランドから来てくれたんだって!

そして、一人ずつプレゼントをもらいました!

最後はみんなで写真を撮って

お別れの時間です。

良い子にしていたらまた来年来てくれるって!「ありがとう!また来年来てね🎶」

お部屋に戻ると…なんとリボンのかかった袋が!サンタさんからほしルームのみんなにプレゼントが届いてた!

何が入っているのかな?

開けてみよう!ワクワク!

おもちゃだ!ブロックとパズルとアンパンマンのおもちゃでした。

早速遊びたい!とみんなで遊びました。

また来年も来てくれるといいね!とみんなニコニコ😊していました。サンタさんありがとう!

おいしいおまけ😋

給食は・・・☆コーンご飯☆ハンバーグ☆ポテトサラダ☆ミネストローネ

午後のおやつは☆りんごジュース☆クリスマスケーキ

自分たちでデコレーション🎶

おいしーい!😋

楽しい美味しい一日でした!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら