お知らせ(リプレ川口園)

サンタがやってきたー!

今日はみんなが楽しみに待っていたクリスマス会。

朝の登園時には、本物のサンタさんより一足先に可愛いサンタさんがお顔を見せてくれました。

さぁ、いよいよクリスマス会の始まりです。先生がクリスマスってなにかな❔とパネルシアターで教えてくれました。

と、どこからか、♪リン リン リン という鈴の音が・・・
わぁ、サンタさんが来てくれたー!びっくりしているお子さん、歓声をあげて喜ぶお子さんなどなど・・・

サンタさん、大きなお荷物を背負って登場です。なんと、サンタさんからみんなにプレゼントがあるそうですよ!
サンタさんから一人ずつプレゼントをもらいました。

二人でハイポーズ!

ちょっと緊張しながらも抱っこで♡

と思ったら・・・離れた瞬間に大泣き!しかし泣きながらも、「よかったね!サンタさんきたね」と必死に呟いていました☻

今度はみんなからサンタさんにお歌のプレゼント。曲はもちろん ♪あわてんぼうのサンタクロース

最後はにっこりみんなでポーズ♥

来年も来てくれますように・・・

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら