お知らせ(浦和園)

浦和園クリスマス会

12月24日クリスマスイブ!浦和園でもみんなの楽しみにしていたクリスマス会が行われました!(^^)!今回は最初からサンタさん登場(*_*)で、サンタさんも一緒にゲームを楽しみます(^^♪

 

ツリーのパズルを組み立てて、皆で大きなツリーに飾り付けをします☆

 

今年度は1.2歳合同の縦割りでの保育を中心におこなってきました。お散歩では2歳児さんが1歳児さんの手をつないて歩きます。こういう場面でも、2歳児さんは自然に小さい子をリードできます💛

 

0歳児さんも沢山飾り付けを楽しみます☆

 

クリスマスツリーの完成です!(^^)!

 

サンタさん、最初から居てくださったので誰も泣かずにプレゼントを頂けました。

 

中身は木のパズルですよ~

 

クリスマススペシャルランチです!調理さん、ありがとう♡

 

サンタさ~ん!来年も来てね♡

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら