お知らせ(にじルーム)

あけましておめでとうございます!

2021年がスタートしました!

 

お部屋は子どもたちが作った可愛い壁面で、お正月気分いっぱいです!

 

0歳児ひつじ組さんは、干支の丑を作りました♪

 

身体の模様は、絵の具のスタンプです。

 

 

1歳児 りす組さんは、だるまです!

顔のパーツは、子どもたちが貼りました。

個性的な!?表情がとってもかわいいだるまさんが出来ましたね。

 

 

2歳児 こぐま組さんは、福笑いと、コマを作りました!

 

いろいろな、顔があって面白い~!

 

 

 

さあ、いろいろなお正月遊びをしよう!

まずは、コマ回しです。

職員が折り紙で作った、手作りコマを回して楽しみます♪

 

 

 

 

 

クルクルよく回ります!

 

 

 

たのし~い♡

 

 

お外では、凧あげです!

 

 

ビニール袋に好きな絵をかいたり、シールを貼ったりして作った

手作りの凧です。

 

広いグラウンドを思いっきり走って、凧あげをしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い寒い冬も元気いっぱいの子どもたちです!

 

 

 

 

手が冷たい時は、息を吹きかけるとあったかくなるよ!

 

 

寒さに負けず、いっぱい遊んで

いっぱい食べて

元気な体を作っていこうね!

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら