お知らせ(浦和園)

手作りお弁当屋さん開店!!

今日はお楽しみ給食の日(^_-)-☆
調理さんが手作りのお弁当を作ってくれました(^^♪ 28個も~

では早速お弁当屋さんの開店です!
お店屋さんは、2歳児こぐま組さん(^^)/

こちらはお弁当屋さん!

 

2歳児さんが先生と作ったお財布にお買物券を入れて、お弁当とジュースとバナナを買います( ^^)

 

こちらはジュース屋さん!

チケットを渡して「はい、ジュースね!」

2歳児こぐま組さんのお店で、1歳児りす組さんがお買い物☆

 

こちらは、デザート屋さん♡

「いらっしゃいませ~」威勢の良い声で呼び込みです!(^^)!

 

まだ字は読めないけれど「赤のお買物券がおべんとうね…」

自分で探して一生懸命出しています( ^^)

はいどうぞ~

お店屋さんも張り切っています!(^^)!

 

気になるお弁当は、こんな感じ☆

さすが☆ 調理さん!

いつもありがとう♡♡

 

お買物したお弁当は、自分で作ったランチョンマットにのせて食べるよ~

テーブルにマットを並べたり、開店準備は、2歳児こぐま組さんもお手伝いしました!

 

ランチョンマットのおかげで、たちまち華やかなランチタイム♡

 

今日は先生も一緒に食べたよ(^^♪

先生もお店でお買い物☆

 

みんなで食べると美味しいね♡

おべんとうやさんさんごっこ楽しかったね(^^♪

来週はおうちの人の手作りお弁当を持って「お別れ遠足」に行きます!

外で食べるおべんとうも楽しみです(#^.^#)

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら