お知らせ(にじルーム)

外遊び♪たのしいな!

にじルームの近くには公園がたくさんあります!

 

今日はどこの公園で遊ぼうかな~

あたたかくなり、日中の戸外遊びがますます楽しくなってきました♪

 

 

 

お気に入りのおもちゃをたくさん持ってルンルンお散歩中♪

 

こちらは太鼓かな?

木の切り株を太鼓にして、棒でたたくよ~

いい音で楽しいな!

 

バケツのおもちゃを、太鼓にして

トントントン!

 

 

楽しそう~ボクも入れて~!

 

楽しい合奏が始まりました。

 

 

かくれんぼ!あ、見つかっちゃった~

 

 

木の枝におもちゃを、たくさんつけて・・・・

 

 

こんな素敵な作品になりました!!

 

 

毎日、たくさん外遊びをして

遊びを考えたり、お友だちと遊びを広げたりしながら楽しんでいる子どもたちです★

ひつじ組のお友だちも、こんなにかわいい笑顔を見せてくれるようになりました。

音の出るおもちゃに興味津々です♪

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら