お知らせ(にじルーム)

こどもの日🎏

5/5はこどもの日でしたね!

ちょうどGW中でしたので、園では4/30に、子どもの日のお祝いをしました!

子どもの日ってどんな日なのかな~?

絵本を読んでもらいみんな、興味津々です♪

各クラス、どんなこいのぼりを作ったのか、発表し合いました!

 

色とりどりの、かわいい❤こいのぼりが出来ました!

 

ひつじ組さんも作ったよ♪

保育士が新聞紙で作った、兜をかぶって

ご機嫌な子どもたちでした♪

元気に大きくなってね♡

 

おまけ

こいのぼり集会の日のおやつは、

栄養士さんの愛情いっぱいの❤

こいのぼりのフルーツケーキでした♪

美味しくて、可愛くて

子どもたちも大興奮でした!

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら