お知らせ(ほしルーム)

入園・進級から1か月が経ちました!

4月初めは、環境の変化に泣いたり戸惑っていたお友達も、今では笑顔が見られ、園生活に慣れてきました!✨

 

ひょっこり顔を出して「ばぁ!」


外でもそれぞれに好きな遊びを見つけて楽しんでいます!

自分で色々試しながら遊んでいます。

見て~!こんなに長くなったよ!

どこまで高くできるかな?
作りたいものをイメージしながら、自分なりに頑張っています!

 

こちらはリトミックの時間♪

次は何だろう?ワクワク!😊

先生の動きをよーく見て・・・

今度は走るよー!さすがはこぐま組(2歳児クラス)のお兄さん、早い!

りす組(1歳児クラス)のお友達は先生と一緒にGO!

みんなでユラユラ~♪

柔らかくて向こうが透けて見えるシフォン布。なんだかおもしろい!

 

製作の時間。ビリビリ~! 集中しています!

 

小さなおててでギュッギュッ!

ひつじ組(0歳児クラス)のお友達も初めての感触に興味津々☆

 

嬉しい食事の時間。

おいし~い💖

自分でお口に運んで・・ぱくっ!

 

「食べさせて~💗」時々甘えてみたりもしています😁

 

自分のペースで新しい環境に慣れてきた子どもたち。

これからもいろんなことを経験して、いっぱい笑って泣いて、心も体も大きくな~れ!😊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら