お知らせ(しんがし園)

リトミックと英語がありました。

5月10日にぱんだ組は英語がありました。

初めてで少し緊張の表情・・・

音楽に合わせて英語の発音を真似したりしていました!

 

 

 

5月11日はリトミックでした。

少しドキドキしていたお友だち。

素敵なピアノの音が聞こえると”ハッ”とした表情をして反応していました。

少しずつ慣れてきて笑顔も見られました。


みんなが大好きな散歩の歌が流れると、嬉しそうに先生と手を繋いで歩いていました。


 

ぱんだ組さんは音への反応が良く、たくさん身体を動かしていました。

さすがぱんだ組さんです!


走る時は大喜びで走っていました。

 

毎月あるリトミックと、英語。

子ども達もとても楽しみにしています!

これからの英語とリトミックでの成長も楽しみです。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら