お知らせ(にじルーム)

室内プールごっこ♪

今日は雨!どんなことをして遊ぼう!?

もうすぐお水あそびが始まるから、お部屋でプールごっこをしよう!

ビニールプールを二つ出して、お水は、すずらんテープです!

気持ちいいい~!

 

大きなお魚も、ざっぶーん!

 

大漁♪大漁♪

お魚と仲良くプール楽しいな~❤

 

さて、この茶色いものの正体は!?

正解は『ウツボ』でした!

せんせ~ガブっ!

 

きゃ~

お部屋プールは気持ち良すぎてすっかりリラックス(笑)

この表情を見れば楽しいのがよく分かりますね♪

お次はボールを入れてボールプール遊びになりました♪

 

雨の日でお外には行けなかったけど、50分くらいじっくりと遊べていました。

とっても楽しそうに見ていたひつじ組さんでした!

7月から始まる水遊びも今からとっても楽しみな子どもたちです♪

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら