お知らせ(しんがし園)

雨の日

雨が続いて梅雨本番ですね・・・

 

雨の日のうさぎ組さんを見てみましょう!

 

カッパと長靴を身に着けてリトミックに行くところです。

 

カッパ姿がとても可愛いですね☆

小雨の中歩いてまーぶるきらり保育園まで行きました。

 

そして別の雨の日のしんがし園では・・・

 

塗り絵をしたり・・・

 

シール貼りをしたり・・・

ひよこ組のお友だちもシール貼りに挑戦!

「見てー!できたよー!」と聞こえてきそうな表情です。

そしてぱんだ組さんは初めてのハサミにも挑戦しました。

いつもより真剣な表情でお話を聞いています。

「ちょき、ちょき、、」と言いながら頑張って切っていました。

 

座って活動をした後は伸び伸びと身体を動かしました。

バランス遊びです!

おちないように、おちないように・・・

慎重にわたっていました。

 

プール遊びも楽しみですが、雨の日も元気に室内で遊んでいます!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら