お知らせ(リプレ川口園)

暑くなってきましたね~

毎日、ムシムシとした暑さが続いていますね。

まーぶる保育園リプレ川口園では戸外活動と室内活動、どちらも大切にしています。

まずは、2歳児さんが、マーブリングを楽しんでいる様子をご覧いただきましょう。

最初はお水にインクを入れて、混ぜ混ぜ・・・

 

すると・・・わぁ~!すごい!色々な色が混ざってる~

 

不思議だね~!

 

戸外では水遊び開始!
今年も通常遊ばせてもらっている近隣の公園の川が感染症対策で使用不可な為、たらいでの水遊びです。
保護者の方に廃材寄付のご協力をお願いし、たくさん水遊び用手作りおもちゃを作成!
みんな夢中です。

 

どろんこ遊びにも発展!水たまり一つで楽しんじゃう子どもたち。
子どもは遊びの天才です!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら