お知らせ(にじルーム)

7月の子どもたち♪

さてさて7月から、新しいお友だちが2名増え

ますます、お部屋が賑やかになりました☆

登園1日目♪

みんな新しいお友だちに興味津々です!

よろしくね~!

暑い夏も元気いっぱいのにじルームのお友だちはどんなことをして遊んでいるか

紹介したいと思います。

 

まずは、元気いっぱいお部屋で体操です!

 

簡単なルールのある集団遊びも楽しめるようになりました!

 

 

じゃじゃ~ん!全員座れる『いすとりゲーム』です♪

座れたお友だちは、空いている席を教えてあげます♪

こっち空いてるよ~!

さてお次は水遊びです。

時には泥んこ遊びも・・・・

全力で遊んでいます!!!!

いい表情!♡

 

育てた野菜も大きくなり、たくさん収穫しました。

立派な枝豆を、うんとこしょ~っと

根元から抜いて、触ってみたよ。

ひつじ組さんも興味津々♪

力のある、こぐま組さんが、さやを取ってくれました。

まかせて~!

手先を使うことが、とっても上手になりました!

暑い夏がやってきましたが、夏ならではの遊びも楽しんで

子どもたちはとっても元気に過ごしています☆

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら