お知らせ(にじルーム)

7月の様子です♪

さてさて、もうすぐ7月も終わりに近づいてきましたね。

最近の子どもたちの様子を紹介いたします!

りす組(1歳児)さんは、風船ブームです!

 

パシーンと打ってみたり・・・

 

 

的当てをしてみたり・・

おイスにもなっちゃいます!

ベッドにもなっちゃった!

『おやすみなさ~い』

楽しい風船遊びがどんどん展開していきます★

 

今月から入所した

ひつじ組(0歳児)さんのお友だちも、離乳食が始まりました!

大きなお口で、パクパクとたくさん食べてくれています♡

みんなで一緒に食べると美味しいね!♡

 

しまじろうと、対戦中のお友だちは・・・

離乳食はこれからだからと、こぐま組のお姉さんが人参のおもちゃを食べさせに来てくれました。

かわいい光景です♪

 

こぐま組(2歳児)さんは、今月はいろいろな物を使って

たのし~い製作をしましたよ。

くるくるっと回して

ペンキ屋さんみたい!

くらげも作ったよ!

そして、妖怪!

いつもオバケの絵本は怖くて泣いちゃうけど

とっても楽しそうに作って貼っていました。

妖怪と同じアッカンベーの表情がとってもかわいいです。

先生たちの工夫がいっぱいの、楽しい作品たち

お部屋に飾るので楽しみにしていてください♪

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら