給食(リプレ川口園)

01
11月

happy halloween ランチ🎃

みんなの給食にもハロウィンオバケが遊びに来てくれました!かぼちゃのグラタンにはこうもりさんもパタパタパタ~

30
10月

10月お誕生日会おやつ

秋の味覚、りんごを使ったアップル米粉ケーキです🍎  もっちもっちでおいしいな~❤

30
10月

10月のお誕生日会メニュー

★ タンドリーチキン・ピラフ・野菜スープ・ポテトサラダ・オレンジ ★

みんなが大好きなものがいっぱい❤美味しかった~

20
10月

今日のおやつは( ^ω^)・・・

今日のおやつはみんなでもみもみして作ったスィートパンプキン💛

20
10月

本日の給食で~す♡

きょうは、秋のお野菜がたくさん入った秋野菜カレーにわかめスープ、コールスローサラダ、うさぎさんのお耳のお林檎です♥

28
9月

お誕生日会メニュー

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした♥

お誕生日会のごちそうおいしいな~♥

 

22
9月

お月見の行事のご飯です。

お月見団子に見立てた

肉団子と、夜空に浮かぶ

まぁるいお月様をイメージ

した月見汁です♥♥♥

TOP