お知らせ(リプレ川口園)

楽しいねッ!

雨が多いこの季節。大人はなんだか憂鬱になりますが、まーぶる保育園リプレ川口園のお友だちは元気いっぱい過ごしています。

ちょっと覗いてみましょう!

太陽さんが顔を見せてくれると、「やったー!今日は晴れたー!」と、嬉しそうに戸外へお出かけ。

滑り台で遊んだり・・・

 

お砂場遊びをしたり・・・

 

あー、忙しい💦


 

 

この季節ならでは、あじさいのお花の観賞中。きれいだね♥

お部屋では電車ごっこをしたり・・・

 

色水遊びもしています。
すごーい、透明のお水がジュースに変身だー!

 

この色水遊びは、もうすぐやってくる暑い夏の水遊びに繋げる導入なんです、実は☻

そして、そして、、、染め紙遊びもしましたよ!

来月も楽しい事をたくさんして遊びましょうね!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら