お知らせ(まーぶる保育園)

7月の様子♬Part2

雨の日の幼児クラスを覗いて見ると・・・

 

そら組さん

絵具遊びをしていましたよ!

 

 

手にも塗っちゃおっと

思い思いに絵具遊びを楽しんでいます

 

そして・・・

 

 

雨上がりの園庭では

水遊びに夢中♬

梅雨って楽しいね~

 

つき組さんでは

なにやら作成中

 

 

ストローのような玩具をジョイントでつなげながら

様々な物を作っています

自分のイメージを作り上げる子

作り方を見て真似する子

じーっと考える子

様々な子どもたちが見られます

 

そしてこちらでも・・・

 

 

お友だちとイメージを共有しながら

一緒に作品を作り上げ

一緒に遊ぶ遊びに発展していきます

 

最後はにじ組さん

 

 

園庭で見つけた虫

思い出しながら

絵具でお絵描き中

 

 

 

夏祭りに向け準備中!

指先を上手に使いながら・・・

力も加減しながら・・・

上手にお花を開いていきます

さすが年長さんです

 

このお花が何になるかは・・・

お楽しみに~♬

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら