お知らせ(にじルーム)

すいかわり🍉

にじルームと、ほしルームで一緒にスイカ割りをしました!

昨年は、ビーチボールのスイカを、えいっ!と割りましたが

今年は本物のスイカです!

さあ、みんなで力を合わせて、スイカを割って食べよう~!

えいっ!

かなり? ソフトに割るこぐま組さん。
優しさがにじみ出ています。


なかなか割れないね~

りす組さんも挑戦!

上手に命中です!

ひつじ組さんも挑戦です。頑張って~!

とっても上手にスイカ割りを楽しんでいました。

それでも、なかなか割れないスイカさん・・・
先生の出番です!先生頑張って~!

任せて!

パカッと、割れて赤い中身が見えてきました!
やったー!

割れた、スイカの中身を見せてもらいました。
なんか、いい匂いがするねーと言いながら興味津々に見ていました。

割れたスイカを調理の先生が、サクサクと切り分けてくれ、
みんなで『いただきまーす❤』。

スイカが苦手なお友だちもいましたが、おかわりして食べるくらい大好きなお友だちもいましたよ。

とっても甘くておいしいスイカでした❤

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら