お知らせ

夏の思い出part1

8月も終わりますが、まだまだ暑い夏が続きそうですね。

ほしルームのお友達はどんな夏を過ごしていたでしょう?

今年は本物のスイカを使ってスイカ割りを体験しました!

まん丸のスイカと一緒に記念写真をパチリ!

いよいよスイカ割りです!

こぐま組さん(2歳児クラス)、頑張れ~!

 

よ~く狙って~!

命中‼

 

大きく振りかぶっています!

 

りす組(1歳児)クラスの子も初体験。

ドキドキワクワクしながらも、やる気が感じられますね!

 

お次は先生の出番です。

 

「せんせいがんばってー!」みんなの期待の目が・・・

 

見事割れたスイカは、調理さんがみんなの分を切り分けてくれました。

じーっと見入っていた子どもたちです。

そしてみんなで「いただきまーす」

外でみんなで食べるスイカは一味違うおいしさだったかもしれませんね☆

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら