お知らせ(リプレ川口園)

楽しく過ごしています♥パート1

今月のまーぶる保育園リプレ川口園にのお友だちはどんな生活を送っているのでしょうか?

少し覗いてみましょう。

まずは1歳児さん。

戸外で落ち葉やどんぐり拾いを楽しんでいます。秋ですね!
ほら、どんぐり みーつけた!

いっせいの、パーッ!

あれ、木の中ってどうなってるんだろう?

落ち葉って、こんな感触なんだね!

電車や車のおもちゃで遊ぶのも大好き。

自分で考えた物を友だちと一緒に作る事も出来るようになりました。

ハロウィンパレードに向けて、お菓子バックも作りました。

かわいいバッグが出来ました。

パレード楽しみ♥

毎日の生活、そのものが学び!
友だちとの関わりも見られるようになりました。
次は、2歳児さんの様子をお伝え致します。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら