お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

ハロウィンパレードとかぼちゃ🎃

10月29日。まーぶるゆうゆう保育園でも仮装をして近隣をハロウィンパレードで

楽しんできました!

みんな可愛く仮装してきてくれましたよ!

2歳児さくらんぼ組さん、みんなで一緒に✨

ぶどう・すいか組さんは大きいカボチャと一緒に✨

いざ出発!

JAさんに到着。「トリックオアトリート!!!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」

というと。。。みんなにお菓子をくれました💛

次はコジマデンキさんへ行こう!小さい組さんもとても楽しそうです。

コジマデンキさんでもお菓子を頂き、写真も撮りました。

 

お仕事中のお忙しい中、温かく迎えてくださりありがとうございました!

玄関に飾ってあった大きなカボチャですが・・・

給食室の先生方が目鼻口をくりぬいて…

各お部屋に見せに来てくれて・・・

玄関に飾って楽しみました🎶

また来年も楽しみです🎃

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら