お知らせ(浦和園)

ハロウィン👻

浦和園でもハロウィンパーティーが開催されましたよ👻

お家から、張り切って仮装をして登園してきてくれたお友達♡

女の子たちは、それぞれプリンセス?になりきり(*’▽’)

 

保育士も一緒に、かぼちゃのおばけ~

 

ハチさんにもなりましたよ(#^.^#)

 

可愛い衣装で、ハロウィンパレードにしゅっぱーつ(^^)/

 

 

 

いつもお散歩に行かせてもらっている、埼玉県庁の広場付近を仮装パレードしました。

 

県庁の職員の方々に、手を振られたり、「かわいい~💛」と言われてちょっと照れる…(;^ω^)

 

お部屋に戻ったら、本格的に「ハロウィンパーティー」の開催です(^^♪

まずはみんなで踊っちゃおう!!「♪グーチョキパでパンプキン」

 

0歳児のお友達もノリノリです!(^^)!

 

まだまだ続くハロウィンパーティー👻

おばけレースで、おばけがかぼちゃを運びます!

 

 

そーっと、そーっと… かぼちゃが落ちないように(*^^*)

 

「トリックオアトリート👻」

この言葉で、お楽しみのお菓子がもらえるよ~

 

クラス毎に、手作りのバックにお菓子を入れてもらって、御機嫌💛

 

お菓子ももらえたし、踊ったり、ゲームしたり、楽しかったなあ(*^^*)

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら