お知らせ(しんがし園)

楽しかったクリスマス会!

23日にみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました。

朝から「サンタさんくるかな~?」となんだかソワソワしていたお友達。

 

自分で作ったツリー帽子をかぶって準備万端!

みんなでクリスマスの絵本を見ました。

 

鈴で演奏もしました♩

 

みんなの素敵な演奏を聞いてサンタさんの鈴の音がしました・・・

玄関を見てみるとそこには大きな袋が!!

 

とても驚いていた子ども達!

「プレゼントーー!」と嬉しそうにしていました。

 

とても楽しいクリスマス会になりました。

楽しい事はまだ続きます・・・

ネックレス・カスタネット・カードと素敵な物がたくさん並んでいます。

「いらっしゃいませー!」とお店屋さんの元気な声が聞こえてきます。

 

「これください!」

「はい、どうぞ」

 

23日はクリスマス会だけではなくて、お店屋さんごっこもありました。

 

お店屋さんも大賑わいでした。

 

そしてまだまだ続きます!

給食も今日は特別でバイキング形式でした。自分でお皿を持っておにぎりやおかずをもらいに行きました。

 

パーティーのような楽しい雰囲気でいつもよりモリモリ食べていた子ども達です!

クリスマス会・お店屋さんごっこ・給食ととても楽しい23日でした。

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら