お知らせ(浦和園)

雪遊び楽しかったよ☃

数年ぶりに浦和に大雪☃です!

園前のラベンダーに積もった雪を集めて、0歳児さんにも触らせてあげよっ(*^^*)

 

 

滑らないように、「ゆっくりゆっくり(^.^)」 2歳児さんは気を付けて歩きます!

一面雪景色で、いつもと違う浦和の町です☆

 

 

触っては見たものの、「つめた~い‼」でも嬉しい叫び(*’▽’)

 

 

1歳児さんは凍った路面を歩くのはちょっと心配だったので、2歳児こぐま組さんに雪を持ってきてもらいました(*’▽’)

ここ数年雪が積もっていなかったので、生まれて初めて雪を触る子が殆どです!

 

 

触ってみたら予想外??冷たすぎて泣いてしまいました…( ;∀;)

 

 

冷たいけど… 雪のボールに戸惑っています(@_@)

 

 

雪だるま☃とにらめっこ?! 冷たくてもへっちゃらです(;^ω^)

 

 

すごいでしょ~ 初めての雪遊び満喫中☃

又、降るといいなぁ…(^.^)

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら