お知らせ(浦和園)

新しいおもちゃが入りました~(^^♪

浦和園に新しいおもちゃが加わりました☆

大きな大きなブロックです!御家庭にいるとあまり触れることのない玩具も保育園では経験できますね(^.^)

 

 

動物に眼鏡をつけたり、帽子をつけたり…(*^^*) 夢中になって遊びます!

 

 

三段、四段…  どこまでのせられるかなぁ!?

 

 

おままごとの食べ物も新調しました(^.^) 今回は磁石でちょっきんできる果物とお野菜です。今まではマジックテープのちょっきんお野菜で遊んでいましたが、マジックテープがつかなくなってしまったので、買い換えました☆

 

 

切れ味はちょっと違うけど、1歳児りす組さんは”くっつくのが楽しい”みたいで、何度もぺったん…すぐくっついてしまうのも良いですね(*’▽’)

 

 

線路とブロックも、破損しかけているものはを買い替えたり、坂道や車両を新調しました!(^^)!

新しい坂道を使って、線路も大きく複雑になりました!遊びも広がります(^.^)

 

 

トンネルをくぐったり、増やした線路で、ながーい路線を作ったりと、遊びが繋がりますね!

新しい玩具も入ったし、室内遊びも盛り上がりそうです!(^^)!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら