お知らせ(浦和園)

お店屋さんごっこをしたよ~

今日のおやつは、いつもと違います!調理さんにお願いして、本日のおやつのラスク・バナナ・リンゴジュースをお店屋さんごっこ用にラッピングしてもらいました(*’▽’)

準備は数日前から始まります。2歳児こぐま組さんで、お店屋さんのチケット作りです!

デザート券や、ジュース券に色を付けます。

 

 

0.1歳児さんの分も作るから、忙しいなぁ(;’∀’)

 

 

お店屋さん、openです!!

昨年も卒園したこぐま組さんが、お店屋さんを開いてくれたなあ…上手にできるかな?? 緊張気味のお顔で開店です(*^^*)

 

 

バナナやさんに🍌

 

ラスク屋さん(調理さん、ラッピングありがとう💛)

 

こちらはジュース屋さんです🍹

 

 

「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!」呼び込みも入り、活気が出てきました!(^^)!

 

 

お買物券「はい!どうぞ(^.^)」

「ありがとうございます💛」

 

 

ジュースください(^^♪

はい、どうぞ!!

 

 

「ラスクですよ~」小さい子に渡す時は、ちょっと優しく(*’▽’)ちゃんと持てるまで…

いつも縦割りで生活してるので、小さい子への思いやりは自然と身につきます☆

 

 

楽しくお買い物をしたおやつを食べますよ~(^^)/

 

 

パンで作った手作りラスク!さっくさくで美味しいです(*^^*)

 

 

0歳児ひつじ組さんも、カミカミして食べますよ~

 

 

美味しすぎて、慌てちゃいます(;^ω^)

 

 

お店屋さんごっこで、お買物したおやつは美味しかったね~

たまにはこんなおやつも良いね(*^^*)

3月にはお弁当屋さんごっこもあるので、お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら