お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

おさかなさん🐡

まーぶるゆうゆう保育園の玄関にお友達が増えました!

金魚ちゃん✨

可愛い金魚ちゃんが3匹。

白い模様の金魚が「おもちちゃん」赤い可愛い金魚が「あられちゃん」尾ひれの長い金魚が「きなこちゃん」

幼児クラスのお友達と先生とでお名前を考えて決めてくれました!

皆一目で大好きになって・・・朝来たら「おはよ!!!」帰る時も「バイバイ…またね!」

と全員が足を止めていきます。

コロナ対策で玄関にお家の方は入れないので、

お母さんやお父さんに一生懸命「今日の金魚ちゃんたちの様子」を教える姿もあります😊

じーっと見つめる子ども達のそばで聞いていると

「何してるの?」「寒い?」など可愛いつぶやきも♪

すいすい泳ぐ姿に癒されながら、みんなで可愛がっていきたいと思います。

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら