お知らせ(にじルーム)

2月の子どもたち

まーぶる保育園にじルームの子どもたち

2月も楽しく過ごしました☆

製作が大好きな子どもたち★2月もたくさん製作を楽しみました!

 

バレンタインデーのチョコや

おひなさまを作って飾ったり

おいしいハンバーガーも作りました♪

 

かぶりものが大流行♪

節分では豆まきをしたり

チューリップを植えたり

お庭に咲いたパンジーで、しおりを作ったり

食育ではチーズを型抜きしてハンバーグにのせて食べました!

おいしかったね。

そして2月生まれのお誕生日のお友だち4人をお祝いしたり

お友だちと遊ぶ楽しさをたくさん味わいました♪

楽しいことがいっぱいだった2月だったね!

今年度も残り1ケ月・・・・

みんなでたくさん遊んで、楽しく過ごそうね♪

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら