お知らせ(まーぶる保育園)

お別れ会

先日、卒園するお友だちとのお別れ会を行いました

 

幼児クラスのお友だちが作った

アーチの中を通って入場です

 

「保育園で何して遊ぶことが一番楽しかったですか?」

質問に一生懸命答えてくれました!

 

にじ組さんには

「小学校に行ったら頑張りたいことはなんですか?

 

「算数で100点とりたいです」

「宿題をがんばります」

などなど小学校への期待に胸は膨らみます

 

在園児からにじ組さんにプレゼント

はな組さんは一緒に手遊びをしました♬

 

 

ゆき組さんは元気いっぱい

お歌のプレゼント

 

ほし組さんは

お歌&合奏のプレゼント

こちらも元気いっぱいです

 

そら組さんは

替え歌でにじ組さんとの思い出を

歌ってくれました

楽しいことがたくさんあったね

 

つき組さんはお歌の後

にじ組さんへのメッセージを伝えました

「まーぶる保育園で一番かっこいい

お兄さん、お姉さんになります!」

みな、にじ組さんになるという期待に胸を膨らませています

 

そしてそら組、つき組の皆で作った

花束もプレゼント

「いっぱい遊んでくれて

ありがとう!」

 

にじ組さんは

お話を聞かせてくれました

 

最後に在園児のお友だちに

手作りのメダルをプレゼント

みんな大事に大事に持って帰りました

にじ組さん、

いっぱい遊んでくれてありがとう

いっぱい優しくしてくれてありがとう

 

 

卒園のお友だち

ご卒業おめでとうございます🌸

みんなに出会えてよかった!

とても楽しい毎日でした

これからもずーっとずーっと応援しています

いつでもまーぶる保育園に遊びにきてね

待っています♬

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら