お知らせ(リプレ川口園)

春が来たね。卒園・進級おめでとう!

3月もたくさん楽しい事がありました。

造形遊びをしたり・・・

鏡を見ながら自分のお顔の製作をしたり・・・

公園では春ならではの遊びもしました。

満開の桜の中、ボール遊びをしたり、桜の花びらをフーッと吹いてどこまで飛ぶか競ったり、虫探しもしました。

みんなでお別れピクニックにも出かけました。

修了を祝う会では、一人ひとり修了証の授与をしたり・・・

毎日、保育園に連れてきてくださったママやパパに感謝のメダルをプレゼントしました。

みんなで、good-bye to    you  のお歌も歌いました。

今年度、みんなでの最後のお昼寝・・・

みんなで過ごした日々は宝物です。

進級・卒園おめでとう!卒園するお友達、元気で頑張ってね!

進級するお友達、小さなお友達のお世話よろしくね!

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら