お知らせ(にじルーム)

令和4年度始まりました♪

令和4年度、新しいお友だちが2名加わり、新にじルームがスタートいたしました!

新✨こぐま組さん

憧れのこぐま組さんになって、毎日張り切っている2歳児クラスのお友だち!

教えているわけではないのですが、正座で座っている姿が見られるようになり、

お兄さんお姉さんになったという意識が芽生えてきているようです!(^^)!

絵のカルタも、できちゃうんです!

給食も、モリモリ食べてもっとも~っと大きくなるよ~!

お椀を持って飲むのも上手です。

シールも上手に台紙から剥がして、貼れるんです!

『まかせて~!』

りす組さんも、好きな遊びを見つけて、めいっぱい楽しんでいます♪

 

令和4年度も、子どもたちが元気いっぱいに

安全な環境の中で楽しく過ごせるように、職員一同力を合わせてまいります!

一年間よろしくおねがいいたします。

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら