お知らせ(リプレ川口園)

楽しい事いっぱい!

新入園児さんも進級児さんも毎日保育園で色々な経験をして過ごしています。

まずは2歳児さん。英語遊びが始まりました。

ゲームを交えながら楽しく先生とEnglish!

ゴロゴロ ゴロゴロ・・・こんな何気ない遊びもお友達と一緒だと楽しい!

野菜スタンプもしましたよ~

野菜のおなかの形、不思議だね!

てがたを桜の木に見立てた製作も・・・

戸外でももちろん楽しんでます♡

すべり台にお花探し・・・たくさん遊んでいます。

続いて1歳児さん。

だんだんと園生活に慣れて来て、少しずつ笑顔が見られるようになりました。

みんなのおてて、どんな形かな?

てがたも取りました。このてがた、来月、何かに変身しますよ~

あれ・・・おててまっか・・・

1・2歳児さん合同で、春ならではの経験❝たけのこの皮むき❞もしました。

皮の周り、ちょっとふさふさしてる・・・ちょっと抵抗があるお子さんも・・・

でも次第に興味津々で匂いを嗅いだり、皮むきしたり!

 

これからもみんなで楽しい事、いっぱいやろうね♡

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら