お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

2022年度スタート✨①ももぐみさん・さくらんぼぐみさん

ドキドキ✨の新年度がスタートしました!

まずは一番小さい0歳児のもも組さん。

始めはびっくり涙涙のスタートでしたが・・・

日に日に慣れて先生とお友達と一緒に仲良く過ごせてます♪

お外にも毎日行っていますよ!

天気がいいと気持ちが良くてウトウト・・・

最近は朝の会もみんなで楽しく参加しているんですって!

絵本も大好き💖

次は2歳児のさくらんぼ組さん🍒

15人全員1歳児からの進級児です。

乳児クラスの0,1歳児が涙涙の中、さすがの落ち着きで頼もしさすら感じました!

製作活動✨

手洗いもきちんと並んで行います。

もちろん、毎日お外で元気に遊びます!

なにかみつけたのかな?!

次回は幼児クラスのお友達の様子もお伝えします😊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら