お知らせ(きらり保育園)

新年度の始まり🌸

2022年度が始まり、1カ月が経ちました。
暖かい気候の中、近隣の公園にお散歩にでかけたり、少しずつ園生活にも慣れてきました。


先生に向かって、よーいドン!!


公園に咲いているきれいなお花と一緒に、ハイポーズ!!


大好きなすべり台に、にこにこ😊


お砂遊びも楽しいね!


リトミックの先生とピアノに合わせて、上手に真似っこさん。


初めての英語でドキドキ。

本年度から始まった体操。

始まりはご挨拶!
身体を動かす事が大好きな子ども達です。

カニさんに変身した先生に捕まらないように・・・


赤ちゃんたちも少しずつ慣れてきてくれましたが、雨の日はちょっぴりゆううつ・・・
でも、こんなにキラキラの笑顔で遊んで

ご飯も大きなおくちでパクッ

でも・・・
最近のブームは・・・

お水遊び!
水道に向かってハイハイしています。

この1カ月で色々な表情を見せてくれた子ども達。
これからの成長も楽しみです!

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら