お知らせ(にじルーム)

今月の食育は型抜き★です。

5月の食育は、人参で型抜きをしました!

給食のミートローフに乗せて食べちゃおう♪

りす組さんも興味津々★

やわらかいね~!

ゆっくり・・ゆっくりね。

ちょっと、抜き取るのが難しかったようですが、

人参が、切れたりしないように、慎重に取り扱う子どもたちでした♪

パクッ!!もう待ちきれずに、つまみ食い❤

自分たちで、作ると美味しさも倍増です!

ジャジャーン✨

完成~!

どの型にしようかな~なんて

楽しい声も聞かれました。

美味しい給食がさらに美味しくなった、

食育の日の、楽しい型抜きでした!

 

コールスローサラダも、ミートローフも

かわいいウサギ型の人参入りの特別な給食でした❤

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら