お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

水遊び🌞

暑くて夏らしい毎日ですね。今年もコロナ感染予防対策もあり、

プールではなく水遊びをしています。

★0歳児ももぐみさん★

先生に水をかけられて嬉し💗ビックリ🌟

次はバケツやペットボトルに水を入れてもらったよ。

お水、面白いなあ😊

★1歳児いちごぐみさん★

水鉄砲も使いたい!先生がやり方を教えてくれてます♪

お水の中は涼しいね💗

★2歳児さくらんぼぐみさん★

わーい!!!お水に触りたい!

たまったお水を汲んだり触ってみたり・・・

★3歳児ばななぐみさん★

キャ!お水が出てきたよ!

お水ためてみよう!

★4歳児ぶどうぐみさん★

さあ!水鉄砲の準備をして遊ぶぞー!

よーし!勢いよく狙った先には先生がいます😂幼児クラスの先生達はいつも狙われてビショビショ💦

★5歳児すいかぐみさん★

さてさて一番大きいすいか組さんも水遊びに出てきました。やりたい遊びや道具は決まっているようです。

園庭を所狭しと水鉄砲片手に走り回ったり、実験のようにじっくり遊んでいたり・・・

修行?という感じで水に打たれてます😂

暑い夏の時期も水遊びで熱中症に気を付けながら、楽しく遊んで過ごしていきたいです。

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら