お知らせ(まーぶるゆうゆう保育園)

9月の様子🍂

遅くなりましたが、9月のゆうゆうの子どもたちの様子です。

0歳児、もも組さん。大きくなってきて園庭遊びも楽しんでいます。

お靴を履いて歩く子も!毎日毎日出来ることが増えていくもも組さんの成長を見るのが本当に楽しみです✨

公園でも遊びますよ♪

4歳児のぶどう組さん。

元気いっぱいに走り回ったり遊具で遊んだり、お友達と一緒が最高に楽しい!

同じくぶどう組さん。この日は英語の日。

ゲームのように楽しみながら英語にも親しんでいます。

年長組のすいか組さん。

楽しみにしていた茄子が収穫出来ましたー🍆

公園ではどんぐりが落ちていて、秋を感じます🍂

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら