お知らせ(しんがし園)

避難訓練🚒

毎月行っている避難訓練が、今日はいつもと少し違いました。

「火事だ!」で、すぐに避難です。

外には、たくさんの消防士さんと消防車が待っていました。

お話しもたくさんしてくれました。

「あっ!」通報訓練もしています。

先生達の水消火訓練もしました。

今日は、2階の方々と一緒に訓練しました。

消防車🚒の前で、ハイ、ポーズ!

 

各クラスのかわいい姿もお見せします。

ぱんだ組さん🐼 仲良し3人で、手をつないでいます。

うさぎ組さん🐰

ひよこ組さん🐤

最後にステキなツーショット!!  ちょっと、恥ずかしいな。

とっても、良い経験になりました。

高階分署の消防士さん、ありがとうございました。😊

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら