お知らせ(浦和園)

2歳児遠足☆

今日は2歳児こぐま組さんだけでお弁当をもって秋の遠足に行きました(^^♪ 一週間延期になったけど、お天気にも恵まれ最高の日になりました🌞

北浦和公園まで、子どもの足で30分… 普段から沢山歩いて色んな公園に遊びに行ってるので、2歳児クラスになると歩くのはとても上手です!(^^)!

 

 

 

北浦和公園はすっかり色づいてきれいな紅葉の景色が見られました! 黄色や紅や茶色の葉っぱのを投げたり飛ばしてみたり…

 

 

 

お友達のお顔より大きい葉っぱにちょっとビックリ(^.^)

 

 

 

沢山集めて、うちわにしたり… 「おばけがでたぞー」と葉っぱのお化けになってお友達を追いかけて遊んだり… 遊びが広がります!!

 

 

 

10時から噴水広場の噴水を見ようと待ち構えていたら、「修繕の為本日中止」のお知らせ…( ;∀;)  噴水前で記念撮影だけしました!

 

 

 

遊具の広場にも来ましたよ!7人みんなが色んな場所に散らばちゃうかなぁ(^^;)と思っていたら、みんなお友達が遊んでいる所に集まってきます☆

2歳児クラスになると仲間意識も芽生えてきますね(^.^)

 

 

 

今日の一番のお楽しみ♡ お家の方の手作りのお弁当を広げて笑顔がこぼれます(*^^*) お母さん、お父さんありがとう♡

 

 

 

お弁当の後は芝生広場で遊びます(*’▽’)

 

 

 

沢山遊んで、ちょっとお疲れ?! 3月に全員で行くお別れ遠足も楽しみだね(*^^*)

 

 

 

 

TOP採用専用LINE 採用情報はこちら 採用専用LINE 採用情報はこちら採用情報はこちら